Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

予選Aグループ 日本vsカタール

いよいよ梅雨の季節に突入。
一段と湿度が上がってまいりました。

不快指数は急上昇ですね。

そして、仕事をやる気も急低下気味で・・・(笑)

こういうときは、残業をせず、さっさと帰って、
部屋でゆっくりとするのが一番かもしれないです。


そして、今日はカタール

試合開始早々、センタリングから相手のオウンゴールを誘って先制したところまではよかったんですが、
その後が本当にグダグダ・・・。
南アフリカに向けて頑張っていかないといけないところなんですが、
全然追加点が入らない。
入ったかと思ってもファウルで無効・・・。

見ていてもイライラする展開ですね。

終了間際には、何度も危険な場面も。
幸い、相手のミスで助かっていましたが、
これがW杯本戦で戦うようなレベルの相手だと、
軽く失点しているでしょうね。


次は、オーストラリア戦
Aグループ1位通過を賭けた最終戦・・・。

強敵に勝ってこそ、意味があるという感じですからねー。
まあ、逆に今日みたいに勝てないというのはちょっと論外ですので・・・。