Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll lime解禁

週末は、limelight 三昧。
うちのホームは2台しかないですが、比較的すいている方なので、結構プレーできました。
そこそこ混んできて、待ち行列の長さが4~5人になると、MJ5に移動。

今回は、タイトルにちなんでか、
ライムを獲得して新曲やアイテム(?)を解禁していくわけですが、
一曲あたりどれくらいもらえるのが相場なんでしょうかね。
自分の場合は、7~8個くらいずつもらえれば多いのかなと思いますが…。

とりあえず、現時点では、limelight 3のグラスに突入。
3-1の途中で、「SHION」が解禁しました。
曲は何かで聴いて知っていたこともあってか、初見で奇跡的につながりました。
 
イメージ 1

ただ、タイミングは全然合っていなくて…というか、3TOPに振り回されて「AA」止まり。
狙えたら、「AAA」を出したいところですが。

あとは、Lv.10
今のところ、RB llの新曲でLv.10というのはないので、RBしかないわけですが…
やはりなのか、KOROBUSHKAが一番最初のフルコンに(苦笑)
 
イメージ 2

Sakura Reflectionもつながりそうなんですが、3TOPの真ん中に苦しめられて、
今のところ、Miss 1の連発です。

つながりそうでなかなかつながらないのが、じれったいですね…。