Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5EVO むこうぶちCUP

イメージ 1
 
近代麻雀で、MJ5でむこうぶちCUP』が開催されると見かけて
久々にMJ5の大会に参加してみました。
…というか、MJ5をやるのが相当久しぶり。

最近は仕事が忙しいこともあって、リアルでも麻雀は全然打っていないので、
全然感覚を忘れてしまってます…。(TーT)

今回の『むこうぶちCUP』は、三人打ちと東風戦と2つあって、
まずは三人打ちから開始しましたが、全然ダメでした。
危険牌が何かをもう全然感じ取れないです。
イメージ 2
 
一番驚いたのは…トイトイでテンパイした時。
手牌が全て当たり牌になっているのはちょっと笑っちゃいました。
打っている時は全然気づかなかったのに…。

東風戦はそこそこいけましたが、肝心なところでツモれず。
結局、予選通過までは全然遠く…。

また気が向いた時に参加します。