Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DEATH NOTE (7)

イメージ 1

やっと出ました7巻!
・・・というか、出ていることに全然気付いてませんでしたよ・・・。
たまたま本屋に行ったら、たまたま見かけただけで(苦笑)
即買いでしたけどw

内容は・・・あまり書くとネタバレになってしまうのですが、
第I部が終わって、第II部が始まったという感じの流れ。

しかし、ついにその時が来てしまいましたねぇ。
この頃はジャンプを読むタイミングを逃してばかりだったので、内容は完全に知らなかった。
ただ、友人から、「Lが!」と聞いた程度。
まあ、何となく予想はついてましたが。

それにしても、月(ライト)の悪の顔はどんどん板についてきてw
Lが最期に見たものがあれではねw
確信するには充分すぎるほどの・・・

あと、話の筋が細かい細かい。
一つ一つの流れが後でつながってきたりするから、
読み飛ばしたりすると全然わからなくなる。

余談だが、ライトが使った嘘の条件が、今日のジャンプで再び出てきていたのにはびっくり。
あの条件はあの時限りかと思ってたのに・・・。
ちゃんと考えてあるんだなぁと。