Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB groovin'!! 10月四日目

最近はMYSTICAL STRIKEばかりを意識していたため、解禁曲や未クリア曲のプレーがすっかりおろそかに。
そんなわけで、昨日は解禁曲や未クリア曲をプレー。
 
イメージ 1
 
9月スタンプ曲のオタサー☆レボリューション」
10+にしては結構いけました。Brokenに次ぐ成績ですね。
頑張ればAAAもいけるかもしれません。
 
あとは、未クリア曲
 
イメージ 2
 
「IX」は何とかクリアできました。
結構きつかったですし、次やったらまた撃沈する可能性は十分にありますね。
 
イメージ 3
 
そして、問題児「CLAMARE」
こちらも正直、ギリギリのクリア。最後を抜けた瞬間に70%を越えたときには、思わず叫びそうになりましたが(笑)
次やったら、確実に落ちますね…。