Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大坂なおみ 全豪オープン優勝!


大坂なおみ、全豪テニス初優勝 日本勢初の世界1位に

連日、目が離せなかったのが、大坂なおみ選手の全豪オープン
今、本当にすごいですよね。
決勝は本当に厳しい試合でしたが、本当に我慢強く粘り強くなりましたよね。
本当におめでとうと言いたいです。

しかも、これでついに日本人初の世界ランク1位
今後はほかの四大大会でも優勝できれば、グランドスラムもあり得るのではないでしょうか。

錦織選手も頑張りましたが、棄権した試合の前の試合が5時間超のすごい試合だったので、その疲労もあったんでしょうね。
でも、まだまだ頑張ってほしいです。

大坂選手も錦織選手もお疲れさまでした!