Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

藍より青し(16)

イメージ 1

連載は終了してしまったけど、コミックスはいよいよ佳境。
葵が花菱の屋敷に幽閉されてしまい、薫がそれを助けに行くところがメイン。
全体的に内容が暗く、いつものように楽しめる内容ではなかったけど・・・。

ただ、最後の外伝は面白かったです。
藍青の中では、個人的には雅さんが好きなので、こういう外伝話はもっとほしいなぁ。
最初はキツいキャラクターだなとか思ってたけど、ウズメが桜庭館に来た頃からいい感じになってきて、いつの間にか一番好きなキャラクターに。

よく考えると、このあたりは寮にいた頃に読んだ記憶があるなぁw
あの頃は読むマンガもなくて、雑誌は欠かせなかったもので。

それにしても、連載が終わってしまったのは残念だなぁ。
キャラクターがいい感じで、毎回楽しみだったのですが。

冬には最終巻も出るらしいですが、買わないとね。