Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

君は食パンなんて食べない

昨年、藤沢駅の近くにグランドオープンしたということを聞いて、いつか行ってみようと思っていたまま、タイミングがなくて行けていませんでした…が、ようやく行ってきました。

shock-pan.com

結構人が並んでいたんですが、幸いその時間の最後の一本が買えました。

f:id:coublood:20200202162153j:plain

f:id:coublood:20200202162221j:plain

早速家に帰って食べてみましたが…

これは美味しいですね。 

食パンといえば、耳はあまり美味しいイメージがないんですが、これは耳も美味しいです。そして、中ももちもち。

トーストにしなくても全然そのままで美味しくいただけます。

値段は1本800円とちょっと高めですが、値段に見合った美味しさじゃないでしょうか。