Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

野村克也監督死去…

今日、テレビをつけて最初に見ていきなり衝撃でした…

野村監督…あの野村監督がお亡くなりになったというニュース…。

本当にショックです…。

 

野村監督といえば、私が一番大好きだった監督です。

選手時代はあまり知らないんですが、監督としてはいつも面白いこと、いいことを言っていて、ニュースのスポーツコーナーでも、今日のボヤキみたいなコーナーがあって、それが毎日楽しみだった覚えがあります。

監督としても、日本一・リーグ優勝の請負人というくらいの名将だった印象が強いです。

ためになる名言多く、なるほどなあと思った覚えも何度も。

同じテレビ番組でも、この人が出ているだけでも、何となく明るく楽しいイメージがありましたし。

本当にすごい人だったと思います。

ご冥福をお祈りします…。