Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Tricky Towers

ちょっとした時間に軽ーくプレーするゲームとして最近よくやっているのが、

「Tricky Towers」

f:id:coublood:20200624231658p:plain

私は下手くそなので、1ゲーム数分なので、ちょうどいいです。

よくやるのはサバイバルモード

ブロックをひたすら積み上げ、崩れないようにして、

崩れたりしてブロックが3個落ちるまでのスコアを競うモードです。

 


 

Tricky Towers サバイバル

 

途中で定期的にお邪魔が来るので、かなり運要素も含まれます。

一番嫌なのは、「回転できなくなる」「ブロックが巨大になる」「落下速度が速くなる」「小人(?)にブロックを持っていかれる」など。(ほとんどですが(笑)

 

お助け魔法もあるので、もっとうまく使えるといいんですけどね。

 

他にも、時間内に積み上げていくモードやパズルモードなどもありますし、オンライン対戦なども可能です。

対戦も面白いので、お勧めのゲームです。