Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マラソンモードエンドレス

イメージ 1

200列クリアのマラソンモードは安定してクリアできるようになったので、
エンドレスONでやってみました。

正直、レベル20もそれ以降のレベルも変わりませんね。
ブロックが真ん中位置に着地した状態から始まるだけですし。
あとは滑らすなり回すなりして考えながら積み上げて消していくだけ。
単調なのにどんどん楽しくなってきたり。
まぁ、疲れも結構すごいですけどね。
集中力が切れると、10秒もしないうちに積み上がっちゃいますし。(苦笑)

とりあえず今回のスコアは、

レベル:61
ライン:607
スコア:1,353,001
 


何分くらいやってたか判りませんが、
結構長くやってましたね。
目標は、999ラインですが、かなりきつそうです…。
先は長い…。