Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【TOOLS UP!】Garden's Party ステージ17

■ TOOLS UP (ツールズアップ)  ガーデンパーティDLC

f:id:coublood:20211130161028j:plain

■ 庭ステージ17

f:id:coublood:20211209000627j:plain

f:id:coublood:20211209000646j:plain

f:id:coublood:20211209000648j:plain

f:id:coublood:20211209000651j:plain

やることが多いのに、時間が短くて大変なステージ。

このステージ、左の芝生ゾーンには上の通路を通らないといけない・・・というわけではなく、実は左下の紫ペンキが置かれているところは通過可能ということに気づくと、かなり効率が上がります。

これ、完全に罠ですよね。意図的に隠しているようにしか見えませんので。

今後も、こういった一見通路に見えないような箇所に気付けるかどうかで、かなり難易度が変わるので、見つけるのは大切です。

 

置物もダミーがあったり、花の種が似ていて紛らわしかったりするので、間違えないように確実に進めていくのが大切ですね。

 

あと、サボテンを先に植えると、ホースの水の蛇口を捻りに行くときに、サボテンに刺さってしまうことも。

何度もやり直しているうちに、トロフィーまで取れちゃいました(苦笑)

f:id:coublood:20211209000718j:plain

www.youtube.com