Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

しりとりバトン

マーチンさんからしりとりバトンなるものをいただきましたのでやってみます。

【ルール】
①何でもありありのしりとり!!
②終わったら3人に回す事
③1人2個書く

「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」~「ストロベリー」~「リー・メジャース」~「スナック(ごんちゃん)」~「くぎ」~「銀貨」~「桂歌丸」~「ルーレット☆ルーレット」~「冬虫夏草」~「嘘つきアリス」~「スラムダンク」~「くいな」~「ナルト」~「となりのトトロ」~「ロード・オブ・ザ・リング」~「グフ」~「ふたりはプリキュア」~「アスラン・ザラ」~「ランバ・ラル」~「ルー・ルカ」~「仮面ライダークウガ」~「ガンダム」~「ムーンサルトスラッシュ」~「幽霊」~「イングラム一号機」~「吉良 吉影」~「芸者」~「シャア・アズナブル

またまた期間が空いてしまいましたが、
せっかくなので。
「る」・・・「ル」・・・と考えていて、最初に思いついたのが「ルーラ」という辺りで、DQ好きというのがわかってしまいますが。

ということで、
「ルーラ」→「ラリホー
と呪文でつないでみます。

実は、この2つの呪文が使えるようになりたいなぁと願望があったり。
不眠症の時には自分に「ラリホー」と唱えてぐっすり。
遠くへ移動する時には「ルーラ」で。(笑)
まあ、万一覚えていてもMPがなくて使用不可能ですが。(何)

では、あっき~さん、こじこじさん、トコロン師匠に回してみます。