Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夜の世界

金曜は振休で、土日休みの夢の3連休がやっと来た~!!


…と思っていましたが、予想通り、露となって消えましたよ。OTL
今日で夜勤もラストと思っていたのになぁ。
今朝はトラブル多発で、帰ったのが昼前。
そんなわけで、夜の十時すぎに出社。
しかし、今夜は超超超超超超超超…超大至急の作業ばかり。
昨日とは別の意味で終わってますよ。
気が付いたら朝の五時を回ってたりするし…。
ま、忙しいほうが時間が経つのが早くていいんですけとね。
でも、もう頭の中がぐちゃぐちゃになってきて、自分で自分を見失ってきましたよ。
曜日感覚は完全に麻痺してますし。

まだ当分、深夜の世界から抜け出せなさそうだ…。
あと何日で休みが来るんだろうか。(つд`)∴