Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ジ・アビスIV

昨日も狂ったようにジ・アビスをやってました。
一度やり出すと止まりませんねw

今は、各パッセージリングを廻って、大地を魔界におろしているところです。
それにしてもすごい展開になってきましたねぇ。
最近のテイルズは、大きく世界が2つ出てくることが多いですが、
今回は上(外殻大地)と下(魔界(クリフォト))とは・・・!

エターニアは、インフェリアセレスティア
ディスティニー2は、現在過去(それ以外も))
シンフォニアは、シルヴァラントテセアラ


現在は、メジオラ高原をクリアーしたところです。
時間制限がありましたが、無駄にレベルが高かったので、
宝箱を回収していても結構余裕の展開。

もし、タイムオーバーになるとギンジという人は死んでしまうのかな・・・。
分岐が起きたりして・・・。

とりあえず、ギンジ救出は成功したので、そっちで進めます。