Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

YBIR2 2nd

いつの間にかYBIR 1stが終わっていて、もう2ndが始まっていたので、
早速チャレンジしてきました。
しかし、曲目を見てみると・・・。

1.NORTH
2.Free Style
3.Holic
4.Aurora

!!! ヤバイ・・・オーロラがあるよ・・・ ( ´Д`)


隊長!大の苦手譜面が入っていますよ OTL


まあ、苦手意識をもっていてもしょうがないので、挑んできました。

イメージ 1


1~2曲目もあんまりいいスコアじゃなかったのもありますが、
3~4曲目で全然スコアが出ませんでしたよ。

イメージ 2


うーん、4000点くらいしか出ませんでした。
これは要・再チャレンジかな。

ぴんくさんに追いつけるくらいまで頑張りたいですね。