Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BEER GARDEN

昨日は、家族揃って伯父さんとビアガーデンへ。
なかなか都合が合わなくて行けなかったけど、
やっと都合が合いましたよ。
去年や一昨年は、せっかく都合がついた日に限って雨が降ったりで、
結局行けませんでしたし。
今年は親戚の人も来ているので、結構な大所帯で出陣。

それにしても、前日までは雨で、
当日は絶好のビアガーデン日和になるとは。
半分諦めてたんですけどね。

でも、やっぱり夏はビールですね。
美味いですよ。
つまみもおいしかったですし。

ただ、また今年こそ伯父さんを倒そうと思っていたんですが、
予想通り完敗。

20年早いとか言われちゃいましたw


そして、今日は二日酔い(死