Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

YBIR2 2nd Retry

昨日のスコアがいまいちだったので、
今日、再チャレンジしてきました。
もう少しは上がる気がしますし。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803131135.jpg



NORTHFreeStyleHolicはそこそこ更新。

ただ、やっぱりAuroraが鬼門。
やっぱり押せないですよ、あれは。
☆10から☆11に格上げしてもいいと思うんですが。
(自分の中では前から☆11ですw)

というわけで、3回ほどチャレンジした結果

イメージ 1

4150点くらいまで上がりました。
もうこれ以上は今の実力では上がりそうもないです。

まあ、Auroraを練習しないと何ともなりませんな。



あと、ポップンのほうは、
師匠が気合でノルマを減らしていましたので、いつの間にか

イメージ 2


すごい減ってるし・・・(-.-;)


(しかも、今現在は3曲目が解禁されたとか・・・)

今週はとてもノルマ達成は無理だろうなぁと思っていたんですが、
この調子ならホントに達成しそうですね。
恐るべし師匠。