Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

フィーバー戦士ポップン14 第4話

イメージ 1


指令:みんなでRESULTの中に【14】を500個達成しろ!


またまた予想の斜め45°上を行くようなノルマが来ましたね。
リザルトで特定の数値を出すのは、私が最も苦手としているモノで・・・。

まあ、今回は完全に師匠とかに任せちゃって、うちはまったりやろうかな(爆)



イメージ 2

始めたときには、すでに結構減ってましたけどね。

まあ、少し貢献はしましたけど、狙うと楽しめないので、
今回は放置かな。
やっぱり、師匠にお任せの方向で。



その後は、久々にKOF XIを。
久々なので、感覚が鈍っているせいで、
連続技で粗相ばかり。
勿体無い・・・。

まあ、何とか4勝2敗で勝ち越し。

次回作が出るまでは、スポット参戦的な感じになりそうかな。



あと、ついにホームのゲーセンに、
ガンダムSEED DESTINYが入ってました。

やりたかったけど、
大名行列ができるほどの人気。

しかも、みんな上手いし。
しばらくは割って入る隙もなさそうですな。