Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その14

なでしこジャパン負けちゃいましたねぇ。
ドイツW杯の時もそうでしたが、
オーストラリアは日本の天敵ですか?w


ま、それは置いといて、

午後Iがボロボロなのは、
勉強不足+慣れてないので仕方がないとして、
今日は午後IIに手を出してみた。

午後Iの鬼門の一つは時間で、1題あたり30分くらいで解かないといけない。
それに対して、午後IIは、1題で90分
だから、じっくり考えられるという点がいいね。

しかし・・・

さっぱりわからなかったら、
90分間も何してろとwというお話になってしまうし。

結局のところ、過去問を解いて、出題形式になれるしかないねぇ。


そして、案の定・・・午後IIはひどかった(苦笑)

このままでは、午前午後I午後II全滅必至だなぁ。OTL