Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 12月に入り・・・

今年も12月に入りました。

あと1カ月で今年も終わりですね…。
 
12月に入ると、トップ画面も雪景色に。ハロウィンの時もそうでしたが、こうやって変わるのはいいですね。
 
イメージ 6
頂上決戦がまたリセットされ、また最初からスタート。
今期のルールは11月第1期と同じく『力の継承』
正直『スキル100%』よりもこっちの方がいいですね。

イメージ 1

まあ久々ということですが、頂上決戦はこれはこれで楽しいです。
倒されたクリスが起き上がって、覚醒して、炎のさだめのクリス(オロチクリス)*2になったりと(笑)
見た目は凄いですね。

イメージ 2

そういえば、ここ2~3日でついに草薙柴舟(くさなぎ・さいしゅう)をゲット。
欲しかったキャラだけに育成を頑張りたいところです。

イメージ 3

イメージ 4
 
特性を見ると、炎使いキラーなんですね。ありがたい限りです。
KOF'98プレー時にも、柴舟は使っていました。
柴舟の大蛇薙のフォームが何かカッコいいんですよね。
『近距離大P・→+弱P・キャンセル大蛇薙』というコンボは定番です。
 
あとは、ついに出てきました、ゲーニッツ
ルガールと同じく、ガチャとガチャ数を競う形式。
ぜひとも欲しいキャラなんですが、さすがにそんなにダイヤはないですからね…。
 
イメージ 5
1回で出るなら2200は払っても惜しくはないですが…。