Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ゲーニッツ02UM オークションガチャ

年末からオークションガチャは、オロチ四天王が連続。

  • 2020/12末:オロチクリス02UM
  • 2021/01末:オロチシェルミー02UM
  • 2021/02末:オロチ社02UM
  • 2021/03末:ゲーニッツ02UM

ついに4人目が来て、全員揃いました。

f:id:coublood:20210331110759p:plain

f:id:coublood:20210331110154p:plain

f:id:coublood:20210331110216p:plain

f:id:coublood:20210331110240p:plain

f:id:coublood:20210331110305p:plain

f:id:coublood:20210331110329p:plain

やっぱりゲーニッツはカッコいいですよね。

URゲーニッツはなかなか育てる余裕がなくて育てられませんでしたが、LRゲーニッツ02UMはぜひ育てたいところです。

 

能力を見ると、オロチ系キャラともシナジーががあるので、オロチ系キャラを育てている人には、オロチ社に続いて、かなり強キャラになるではないでしょうか。

(オロチクリス02UMは、圧倒的に強く、ほぼ必須キャラなので、誰もが育てているでしょうし)

あとダメージカットや、攻撃力吸収(相手の攻撃力を下げる+自分の攻撃力が上がる?)もあるので、オロチクリスキラーになるんでしょうかね。