Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】カオスカーニバル 1-1

f:id:coublood:20210227203059p:plain

何だかんだ最後のDLCまで来ちゃいました、オーバークック2の感想。(笑)

個人的にかなりハマったということですね。

元数学科の私にとっては、こういった最適化を行うゲームは大好きですからね。

さらにそこにアクションが加わっているということで余計に面白さ倍増です。

■ カオスカーニバル 1-1

f:id:coublood:20210228135008j:plain

f:id:coublood:20210228135014j:plain

f:id:coublood:20210228135023j:plain

1-1のお題は「トクトクセット」。

ハンバーガー+サイドメニューという形ですね。

お皿ではなくトレイになっているのもいいところです。

 

ただ、左側ではハンバーガーをひたすら作成右側でサイドメニューを作成という分担作業になりますので、作業を分担すれば混乱することはないと思います。

左は単純作業、右側は組み合わせを考えつつ、オニオン、ポテト、チーズを順番に作っていかないといけないので、個人的には右側のほうが難しいと思います。

 

なので、4人いるとしたら、ハンバーガー1人、サイドメニュー2人、残り1人がトレイ洗いとその他リベロ的な位置づけで動くという形が一番よさそうです。

 


Overcooked 2_カオスカーニバル_1-1