Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】カオスカーニバル ケビン2

f:id:coublood:20210227203059p:plain

■ カオスカーニバル ケビン2

f:id:coublood:20210418194214j:plain

f:id:coublood:20210418194230j:plain

ベルトコンベアステージ。

上のまな板は、左から右に。下の食材箱は、右から左に。

ベルトコンベアはそれと同じ速さで動いています。

なので、食材を切るときは、ベルトコンベアで流されながら切るというなかなかおもしろいステージです。

ポイントは、できるだけベルトコンベアを逆流しないように時計回り移動を心がけるという点くらいでしょうか。

逆流しなければ、ぶつかるリスクも減りますので。

それ以外は複雑なギミックはないため・・・というかベルトコンベア以外にないため、ただひたすらグルグル周りながら調理を進めていくだけというステージです。

 

ただ、★4を狙おうとすると、かなり効率性を上げないとダメですね。

並行作業でどんどん作業を進めていかないと、全然点数が足りません。

切りつつ、撹拌しつつ、蒸しつつ、タイミングを見て皿を洗いつつ・・・というのを並行してできるようにうまく最適化していくしかないですね。 

 


Overcooked 2_カオスカーニバル_ケビン2_リテイク