Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】カオスカーニバル ケビン3

f:id:coublood:20210227203059p:plain

■ カオスカーニバル ケビン3

f:id:coublood:20210418194237j:plain

f:id:coublood:20210418194253j:plain

 

↓ レバーで左上に床を出した状態

f:id:coublood:20210418194300j:plain

 

↓ レバーで右下に床を出した状態

f:id:coublood:20210418194307j:plain

 

レバーで床を動かしながら作業をするステージ。

いつもはリフト上に乗っていて、リフトを動かすという形ですが、これは完全に逆なので、最初は戸惑います。

ただ、慣れたら対して難しくないです。

床は左上が空いた状態と、右上が空いた状態の2パターンのみをやればいけちゃいます。

ただ、食料箱から人参を取り出すのが面倒になるので、 最初に人参を何本か取り出しておけば、実質問題になりません。

それ以外はデメリットはないため、かなり動きの制約が減って、かなり楽になります。

 

 右で材料を切って、下のフードプロセッサで小麦粉と一緒に混ぜて、左の蒸し器に入れて蒸して、左上に提供。

色々と床を動かそうとするとややこしくなりますが、動かすパターンを最低限にしてしまえば、難易度は一気に下がります。

 


Overcooked 2_カオスカーニバル_ケビン3