Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

プチデスマーチ

GW明け頃からは、一気に忙しくなり、毎日残業に。

在宅勤務で更に忙しくて残業をしていると、陽に当たることがなくなります。

夜も遅くなり、睡眠不足も相まって、余計に滅入ってきますね。

さらに、残業が増えると、自由時間もなくなり、趣味に使う時間が減り、リフレッシュもできなくなります。

 

まあ、精神的に滅入ってきた状態で仕事をしても捗りませんので。

なので、働きすぎは本当に良くないですね。

何事もほどほどです。

 

まあとりあえず今週来週が山場なので、ここを乗り切れば少し平和になる・・・と信じたいですが果たして。