Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

まったり飲み会

昨日は、友人がこちらに来るということなので、集まって飲み会

 

タイミング的に山場ということもあり、仕事が立て込んでいたので、集合場所が近場になったということもあり、少し遅れましたが無事に参加できました。

 

 

飲み会自体かなり久しぶりですが、普通に喋っているだけでも楽しいですね。

時間はあっという間に過ぎて、気がつけばラストオーダーの時間

大変楽しい時間を過ごせました。

仕事で気が滅入っていたこともありましたが、すごくいい気分転換にもなりましたね。

 

ただ、仕事を先送りにした分のツケはこれから回ってきますが、まあそれくらいは大したことではないですね(笑)

メンタルが回復したほうがありがたいです。