Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2012秋 その1

イメージ 1
 
仕事の方は山場を越えて、少しずつ平穏な日々に戻りつつあるので、また勉強を再開です。

もうここ数年は、管理的なこともやらないといけなくなったこともあって、
かなり余裕がなくなってきたこともあって、
なかなか思うように時間が取れなくなったのも大きいです…。

やはり安定して時間を取るには、通勤時間か、寝る前の1時間とかのように、
毎日時間を決めて実行するのが一番なのかもしれません。

春期の合格発表は今週の金曜日ですが、
秋期に受けるのはネットワークですし、先行してどんどん進めていきたいですね。