Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2013秋 その1

春期情報処理技術者試験が終わったばかりですが、
秋期試験に向けて、さっそくスタート。
…といっても、まともに勉強できるのって、GWと夏休みくらいしかないんですよね…。
それ以外は、結局ズルズルいってしまって、何もできなかったとなるのが、いつものパターンですので…。

秋はやはり、ネットワークです。
高度区分としては、既にデータベースを取っていますが、
あと取りたいと思っているのは、仕事上必要になってくる、セキュリティネットワーク

どの区分も、春と秋、両方やってくれればいいんですが…。
できれば、2科目くらい受けたいですよね…。
二週間連続でも構わないので、開催してほしいです。