Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オフ会

昨日はKOF'98 UMOLの同じサーバーの方にお誘いいただき、近くでオフ会
ゲームのオフ会というのは初めてで、最初はちょっととまどいましたが、会って話し始めると普通になじんじゃいました(笑)
 
それにしても、やっぱり同じような趣味を持つ人と会話するといろいろと面白いですね。
時間的にも、ちょうどKOFの大会などもあり、大会に参加しながらワイワイやれましたので、余計に楽しかった部分もあります。
 
またこういうのであれば、ぜひ参加したいですね。
 
…ただ、久々に飲みすぎて、帰りはかなり泥酔状態
眠いわ吐きそうだわでちょっと大変でした。
そして、今日は完全に二日酔い
仕事で重要な会議があるため、休めなかったのがちょっと辛かったです。
 
楽しいといってもお酒はほどほどにしないといけないですね。(苦笑)