Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2019年末イベント

KOF'98 UMOLも今回で3回目の年末。

ラッキー7ガラガラポンは終わってしまったので、今回はどんなイベントが来るか楽しみでしたが…

■新年の合言葉

まず合言葉集め。

f:id:coublood:20191230010456p:plain

いつも通り、合言葉を入れることで報酬がもらえるといういつものイベントです。

言葉を探すのが面倒なだけですが…。

 

■お正月のだるま

f:id:coublood:20191230010520p:plain

課金することでボーナスが2週間もらえるといういつものイベント。

もはやお馴染みですね。

 

KOFビンゴ大会

f:id:coublood:20191230010633p:plain

今回の目玉イベントの一つですかね。

前回好評だったビンゴが登場。

やっぱりこのイベントが一番楽しくて好きかもしれません。

もちろん、当たらなかったら悲しいですが…(苦笑)

 

■文字集め

f:id:coublood:20191230010605p:plain

今回のもう一つの目玉イベントですかね。

URキャラとして新たに実装された「セス」のかけら集めイベントです。

URセスは防御キャラですが、必殺技が後列の男性キャラに飛んでいき、女性に変身させてスキルや必殺を打てなくするというなかなかの性能。

面白い性能なので、頂上も少しは楽しくなるかもしれません。

ただ、育成にはこのタイミングではちょっと…という感じでしょうか。

ヴァネッサとラモンとのシナジーはありますが、その2人を使うという時期はもう過ぎているような気がしますし。