Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クーラXIV Ver. 登場

年末のLRオークションガチャに登場したのは、完全に予想外のクーラXIV Ver.

しかも防御タイプというのはこちらも予想外でした。

f:id:coublood:20191231154403p:plain

クーラを頂上で使ってみた感じでは、ここのところ出てきたLRの中ではさほど強いというイメージはないです。

もちろん、凍結による2段階デバフはかなり強力で、さらにアイスシールド、致命傷ダメージを受けた場合の無敵モードなどもありますが、オズワルドやラルフのような壊れ方ではないような印象です。

まだKOFに出てきていないので、タイマンの実力は未知数なところがありますが…。

f:id:coublood:20191231153437p:plain

f:id:coublood:20191231153457p:plain

f:id:coublood:20191231153510p:plain

果たしてこれからどれくらい波乱を起こしていくんでしょうか。

八門でどんどん壊れていく可能性もありますし。

 

それよりも気になるのが、クーラXIV Ver.の宿命ですね。

K' XIV Ver. マキシマ XIV Ver. が発表されたことで、この二人は確定。果たしてどんなパワーアップをして帰ってくるのでそうか。こちらも楽しみですね。