Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

帰省

昨年はコロナの影響もあり、帰省はしていなかったので、実際に帰省するのは2年ぶりですかね。

久々の帰省です。

f:id:coublood:20211230162256j:plain

去年は移動していないのでわかりませんが、今年は新幹線の指定席もあっという間に売り切れるくらいだったので、新幹線も満員。

さすがに立っている人まではいませんでしたが、やはり帰省者は多いようです。

 

新幹線の中も静かでよかったです。

このご時世、喋って過ごすような場所でなくなっていますし。

おかげで新幹線の中ではぐっすり。

あっという間に降車駅に到着していました。

 

お昼はいつも通り、もはや恒例と言っても過言ではない、駅のうどん屋へ。

f:id:coublood:20211230162324j:plain

冬で寒いので、暖かい玉子とじうどんがたまらないです。

 

そのあとは、再び電車を乗り継いで実家へ。

今年は実家でのんびりですね。

 

そういえば、もう引退してほぼやっていない「KOF98 UMOL」

ちょっと覗いてみると、今年の年末は、また八神庵のようですね。

f:id:coublood:20211230162422p:plain

同じキャラをくるくる出し続けるこの運営のチョイス、もうちょっとどうにかならなかったですかね。