Cou氏の徒然日記(2021)

ほのぼの日記ブログです。

気がつけば・・・

ブログは日々の日記みたいなものなので、アクセス数とか全然気にしていませんでしたが、久々に見てみると、もう20000 アクセス

f:id:coublood:20200615083200p:plain

 

もちろんヤブログからはてなブログに移転する前のアクセス数は含まれていませんので、思っていたよりも見ていただけている人が多いことにビックリです。

ありがたい限りです。

 

どういう記事のアクセス数が多いのかというのはあまり興味がないので気にしてませんでしたが、パッと見ると多いのが、AoE2関連でしょうか。

coublood.hatenablog.com

私のプレイングスタイルを勝手に書いてるだけなので、参考になるか分かりませんが、少しでもいいところを拾って貰えれば嬉しい限りですね。

 

あとは、KOF'98 UMOL関連でしょうか。

coublood.hatenablog.com

全然知らなかったんですが、まとめサイトみたいなところからブログとして登録されていたみたいです。そもそも公開している記事ですし、全然大歓迎ではあります。

 

ただ、そろそろKOF'98 UMOLに対するモチベーションがなくなってきたので、程々にしようかと思っています。

ただ、ここまで長く続いたのは、ゲームやシステム、キャラが魅力的だったということでしょうし、本当にいいゲームだったとは思います。

最近は、小判システムに変更され、かなり不親切になってきたりしていますので、そろそろゲームとしても、最後の回収に入り始めたのかもしれませんね。

そういえば、SNKオールスターズやKOFオールスターズの方はどうなんでしょうね。

SNKオールスターズは新キャラの実装がほぼ止まっているとか聞いたことはありますが・・・。

 

なにはともあれ、ブログ自体はずっと継続していくつもりですので、引き続き、興味のある記事を読んでいただけたりすれば幸いです。