Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

わんぱくすぎたボンバーマン

f:id:coublood:20200418125351j:plain

先週のボンバーマンでは無邪気な自爆をしてしまいましたが・・・

coublood.hatenablog.com

今週はそのリベンジ戦!(`・ω・´)

無邪気を返上するために奮闘・・・するはずでしたが・・・

今度はドクロを取ってしまい、足が遅くなり、ベルトコンベアー逆走ができずにやられるという珍場面を演出してしまいました(泣)


スーパーボンバーマン R_ハマCou

 

あと、他には、新キャラの技を試していたら、爆弾を蹴ってこられて爆死するという場面も(涙)


スーパーボンバーマン R_無邪気なCouさん_2

明らかに試したらあかんステージの試したらあかん位置でやってますからね(苦笑)

今週も無事に笑いものになりました(泣)

そして、またまたKOF'98 UMOLのプレイヤー名の改名。今度は「わんぱく」に。

 

・・・く・・・、来週こそは。