Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

無邪気すぎたボンバーマン

 昨日は、KOF'98 UMOLメンバでボンバーマン(ある意味定例会(笑))

f:id:coublood:20200418125351j:plain

いつも3時間くらいやりますが、最後の方は集中力が切れてきたのか、大暴走(笑)

ドクロを取ると、何かしらのマイナス効果(速くなるなどある意味プラスの効果もあり)を受けます。それは相手に接触すれば、うつせるんですが、それを狙って爆走。

 

ドクロをうつそうと無邪気に走り回った結果、

メンバーからは大爆笑のプレイングが誕生してしまいました。

 

↓ 残り時間2:01秒での死に様が面白すぎますよね(笑)爆弾あるのを見ろよと。


スーパーボンバーマン R_無邪気なCOUさん

 

爆死後、何事もなかったように続いていますが、現場は大爆笑。

おかげでKOF'98 UMOLのプレイヤー名が無邪気になりました(涙)

 

・・・じ、次回で返上するもん・・・。(泣)