Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】DLC パックモア・リゾート編 ステージ04. クレートおじさんのキャンプ場

■ Moving Out (ムービングアウト) DLC パックモア・リゾート編

■ Stage 04. クレートおじさんのキャンプ場

 

ステージ4は、小島と桟橋から構成されたステージ。

プレー時は気づかなかったんですが、左の島へはジップラインがあり、簡単に行けたんですね…。

無駄に不安定な足場をジャンプして落ちないように移動していたので、もっと早くクリアもできた気がします。

あとは、高台にキツネザルがいて、木の実(?)を投げてきます。

当たるとピヨりますので確実にかわしたいところ。

 

 

あとは荷物を端っこのほうに持っていってしまうカニもいるので、定期的にビンタして海に落とすなどしてどけたほうがよいです。

謎の端末は左下にあり、普通に取れるので問題なしです。

 

 

むしろ問題はボーナスですかね。

 

 

日本語が文字化けしたのか、環境依存文字で表示できなかったのか、意味がわからないものもあります。ちゃんとテストしていない証拠ですね。

 

  • 「 でいかだを使え」

→ 正しく文字が表示できていないところを見ると、ローカライズが失敗しているんでしょうね。いかだを渦の上に運び、渦の上でいかだに乗ればOK。

 

  • カニが流れ弾を受ける」

キツネザルが投げた木の実がカニに当たればOK。カニの方に投げるように誘導すれば簡単に当たります。

 

キツネザルが投げた木の実を拾い、キツネザルに投げ返して当てればOK。

 

まだまだ難易度的には何とかなるレベルですね。

 


www.youtube.com