Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】DLC パックモア・リゾート編 ステージ06. 墜落した貨物機

■ Moving Out (ムービングアウト) DLC パックモア・リゾート編

■ Stage 06. 墜落した貨物機

 

ステージ6。谷間のステージです。

ボーナス目標を達成しようと思うと、奥の橋を使えないので、少し工夫が必要です。

 

 


…といっても、カラクリがわかってしまえば簡単で、奥の噴射口の前に荷物を置いてボタンを押せば、水の噴射で一気に橋の手前側まで飛ばすことができます

あとは、橋の反対側から荷物を回収すればOKです。

重い荷物を一気に飛ばして運べるので、効率もいいです。

 

もう一つは、このステージ以降で出てくる、酸素ボンベ

 

 

酸素ボンベをビンタすることで噴射が始まり、すぐに掴むことで、ボンベの噴射で空を飛ぶことができます。

飛んでいる間も、高さは上下するので、低くなっている時だと崖や壁にぶつかることがあるので注意が必要です。

ただ慣れてしまえばかなり便利です。

 

端末は、橋の横の崖の草むらに。

これは初見ではわかりませんね…。

あと、失敗して落ちやすいので、ボーナス目標とは切り離して取ったほうが楽だと思います。(墜落するとボーナス目標の1つが未達になってしまうので…)

 

ボーナス目標は…

  • 「 け目に落ちるな」

→ おそらく「裂け目に落ちるな」だと思います。落ちずにクリアすれば達成できました。

 

  • 「橋を使うな」

→ 前方奥の橋を渡らずにクリアすればOK。荷物を置くの噴水で飛ばすことで、箸を使わずに運ぶことができます。

 

  • 「飛行しながら酸素タンクを搬入しろ」

→ 酸素タンクをビンタすると、噴射して飛べますので、その状態で着地せずにトラックの荷台まで行けばOK。

 


www.youtube.com