Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】カオスカーニバル 3-1

f:id:coublood:20210227203059p:plain

■ カオスカーニバル 3-1

f:id:coublood:20210319034149j:plain

f:id:coublood:20210319034211j:plain

上部にキャノン砲があり、できたドーナツを持ってキャノン砲 で飛んで提供するステージ。

通路が狭いので、すれ違いができないので、全員が順番に上に移動することになるので、作業をローテーションしながら進めるという形になります。

ポイントになるのはやはりお皿ですね。

お皿は左下から返ってくるので、左上の流しに運ばないといけないですが、持って運ぶと通路で詰まってしまうので、汚れた皿は左真ん中の台を置いて受け渡すのがいいと思います。

 

ここまでローテーションを想定されたステージも面白いですね。


Overcooked 2_カオスカーニバル_3-1 

■ リテイク★4 

実際、キャノン砲って人数が少ないと使うのがネック。

なので、使わないほうが実は単純になります。

左真ん中の台を、汚れた皿とできたドーナツの受け渡し場所に使い、いちいち上下を移動しないのがいいと思います。

あとはお皿を切らさないように皿は優先的に洗うようにする必要があります。


Overcooked 2_カオスカーニバル_3-1 リテイク