Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】世界料理フェスティバル 2-2

★ Overcooked! ALL YOU CAN EAT -王国のフルコース-

f:id:coublood:20210421001047p:plain

 

引き続きワールド2

 

■ Overcooked! 世界料理フェスティバル 2-2

お題は「ホットドッグ」

真ん中のベルトコンベアで上下が分断されています。

近いイメージとしては「太陽」ステージの1-4ですね。

ここよりは圧倒的に簡単ではありますが。(笑)

 

■「Overcooked! All You Can Eat 太陽が出た、バンズが出た 1-4」


www.youtube.com

 

一番厄介なのは「ネズミ」

生の食材を台の上に置いておくと、どんどん持っていかれてしまいます。

なので、できたものはボックスに入れておくなどして対処する必要があります。

切る前の食材ならまだしも、切ったあとの食材を持っていかれるとロスになるので、かなり痛いです。

 

★4狙い  

★4のノルマ点数は「760点」

結構高いように見えますが、ホットドッグ自体、1品あたりのポイントが高いため、意外に簡単に達成できます。

 

問題は「ボックス」を作り忘れないこと

上から下に定期的に渡す必要があるので、渡し忘れないようにする必要があります。

ソーセージが茹で上がったあと、回収する箱も切ったパンもないと、鍋をどけることになってしまい、無駄なロスになりますので…。

基本的に不稼働時間を減らすようにすれば、簡単に達成できそうなレベルだと思います。

 


www.youtube.com