Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】Overcooked! 1-2

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210722233645p:plain

■ Overcooked! 1-2

f:id:coublood:20210710231805j:plain

f:id:coublood:20210710231757j:plain

f:id:coublood:20210710231801j:plain

引き続き野菜スープステージ。

メニューは、オニオンとトマトの2つになっていますが、やることは対して変わらないです。

3つ同じものを切って鍋に入れて煮るだけなので難しくはないですが、お皿が2枚しかないので、どんどん提供してお皿の回転率を上げるしかないです。 

真ん中を定期的に歩行者が歩いてくるので、その歩行者にぶつかったりしてロスしないように気をつけるくらいでしょうか。

 

★4狙い

分担さえしっかりすれば難しくはないです。

上側と下側に分かれて、下側はひたすら食材を出してまな板まで運んで切る。

上側は、鍋に入れて、できたものを皿に盛って出して、汚れた皿を持ち帰って洗う…と上側のほうがやることは多いですが、下側のキャラにはひたすら切る操作をしておけばいいので、片側に寄せたほうが楽だったりします。

あとは、真ん中の横断歩道を通る歩行者に当たらないように気をつけるだけですね。

 


www.youtube.com