Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】Overcooked! 1-1

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210722233645p:plain

 

初期ステージも残るは初代オーバークックのステージのみ。

来月アップデートがあるみたいなので、それでまた増えるかもしれませんが。

 

初代オーバークックは、投げるというアクションがない(できない)ので大変ですね。

投げられれば簡単なステージでも、投げられないだけでかなり難易度があがりますので。

まあ、投げて渡すのは衛生面的に大丈夫なのかというのはありますが(笑)

 

■ Overcooked! 1-1

f:id:coublood:20210710231739j:plain

f:id:coublood:20210710231744j:plain

f:id:coublood:20210710231749j:plain

f:id:coublood:20210710231753j:plain

さすが最初のステージ!というだけあって、死ぬほど簡単。

お題は「オニオンスープ」

玉ねぎを3個切って鍋に入れて煮込むだけ。

なので、ひたすら玉ねぎを取り出して、まな板で切って、鍋に入れて、できたら提供というだけ。

2と違っていきなり皿洗いが必要なのは面白いところですね。

 

★4狙い

基本、手を止めなければ、特に鍋の使用を止めないように動けば、簡単に達成できますね。

鍋が1つしかないので、2人で切っても持て余すくらいなので、1人が切る専門、ほかがその他、という分担で十分です。

 


www.youtube.com