Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 新キャラ バース + ミズチST + ビリー・ほたる武器

ここへ来てメンテナンスで新キャラ実装の予告がありました。

実装されたのは「バース」

KOF XIVのキャラですが、正直、人気はどうなんですかね。

f:id:coublood:20210219080440p:plain

しかも、えらく早いな・・・と思っていたら、やはり箱販売のようですね。

f:id:coublood:20210219080503p:plain

まあ確かに、月末オークションガチャで来たとしても、回す人は少なそうですから。

人気がよくわからないキャラなので箱でというのは戦略なのかもしれないですね。

 果たしてどれくらいの人が取ったんでしょうかね。

 

個人的には月末に来て、1ヶ月はダイヤを貯めるような月になれば嬉しかったんですが、さすがにそこは緩めなさそうですので。

月末に関しては、「オロチクリス02UM」「オロチシェルミー02UM」と来ているので、流れ的にはやはり「オロチ社02UM」あたりが来る感じですかね。

 

そして、STはついにミズチ。

f:id:coublood:20210220105816p:plain

f:id:coublood:20210220105836p:plain

自分的にはこっちのほうがほしいのでこっちにしました。

URのSTより格段に安上がりですよね。

 

そして、武器復刻。

f:id:coublood:20210220105859p:plain

ビリーがいよいよ景門解放の人が増えてくるんじゃないでしょうか。

見た感じ、結構かっこいいですよね。

f:id:coublood:20210220110136p:plain

f:id:coublood:20210220110201p:plain

f:id:coublood:20210220110254p:plain

 

これらの登場で、また勢力図が変わるんでしょうか。