Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その11

今日は珍しく定時で退社。
外が明るいうちに出るのが、変な感覚ですよ。

土日は遊び倒してしまったので、
今日は勉強しないと…。

最近は情報セキュリティアドミニストレータの勉強も全然止まってるし、ぼちぼち本格的に復帰しないとねぇ。
職場でも、今日は秋に受ける情報処理技術者試験の話が出ましたし。
春はみんな忙しくて、受けられなかった人も多く、
あまり話題に上がってきませんでしたけど、
今度は受けれそうな雰囲気なので。
まあ、申し込んでも、受けなかったら、
お金が勿体無いですから。


そんな訳で、少し参考書を読み直して、
初めて過去問にTRY!



…………。



……………………。




…………………………。




やばい!
勉強したところなのに全然ワカリマセン・・・。OTL



この調子で受けたら、午前敗退が濃厚だなぁ。
(DBの試験で嫌と言うほど午前の大事さを痛感したのに…)

ということで、今日は寝るまで勉強しますか。