Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

睡魔

今日はまたまた自社で社内教育。
教育の日は楽でいいですね。
よほどのことがない限り、定時に退社できますし。

ただ、今回の研修は、
どちらかというと、あまり興味のない内容でしたので、
一日中、睡魔と戦ってました。(爆)
夜は全然眠くならなくて、眠れないのに、
昼は何故か睡魔と激闘…。


睡魔に襲われる時刻は選べませんか?(苦笑)



昼間は、久々に同期と一緒にご飯。
常駐先にいると、なかなか機会がないですから。
ただやっぱり周りから見ると病んでいるように見えるのかねぇ。
「病院に行った方がいいんじゃない?」とか、
「しばらく休んだほうがいいよ」とか言われてしまいました。

う~ん…
相当ヤバイ?