Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

H+S 超チャレンジ

イメージ 1

今日は引っ越しの準備が一段落したら、
師匠がいるゲーセンへ。
時間がなかったので車で移動でしたが、
こういう日に限って道が混んでる混んでる・・・。

ゲーセンについたらポップンゾーンへ。
案の定、おかしいプレーをしている人が。
まあ、当然師匠な訳ですがw

そしてちょっと喋ってポップンへ。
しかし、よく考えたら、カードを持ってきてなかったりw
H+S(ヒドゥン+サドゥン)撫子ロックEXをやろうと思ったんですけど、
これじゃあ、自力で出すしかないわけで。

とりあえず超チャレンジでプレー。
1曲目に、ハイパーJ-ポップ2(EX)をやりましたが、
スコアが出ないことw
GREAT連発で、5万点出ませんでしたよ。
COOL120くらい(笑)

2曲目は、UKヒットチャート(EX)
こっちはいつもやってるのでそこそこスコアが。

3曲目は、BABY P
つながりそうでやはりつながらない・・・。
H+Sだと論外ですけどね。


すいてたので、2回目もほぼそのままプレー。
COOLが出なくて点数ノルマが全然達成できないのできついっすw
結局、超チャレンジは諦めて、普通のチャレンジに。

そして、EXTRAでは無事に撫子ロック(EX)が出て、プレーしました。
とりあえず、2回目サビ前の滝が最難関ですかねぇ。
あそこさえ抜けてしまえば、サビは回復ゾーンですし。

またレパートリーが1曲増えたかな。