Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

飲み会 in thunderstorm

火曜日は、久々に会う友達と飲み会。
留学の話とか聞きたいし。
その日は体調不良でお休みをいただいたので、夕方まで寝てました。
薬が効いたのか、一気に回復!
・・・単に遊びすぎて体力が尽きただけの可能性大だなコレ(苦笑)

家を出る準備をしていると、突然雷が・・・。
空も暗くなってきたし、雨でも降るかな?と思ってたら・・・、

ザーーーーーーーーー!!!!!

・・・・・・・。

雷はすごいし、雨はドシャ降りだし。
完全な雷雨じゃん・・・。



まあ、気を取り直して予定通り現地へ。
駅まで行くのに、膝下は雨でグショグショ。
しかも、鞄のチャックが開いていて、中身のプリントが少しやられてたw
でも、携帯が濡れなくてよかったよかった。



ゲーセンに行ったら、しばしQMA3に没頭。
でも、相手が強すぎて、予選3回戦落ちが3回・・・。
決勝に行けん・・・OTL

シューティングは序盤から凡ミスだらけで絶不調だしw

・・・とか、何かやっているうちに、
イメージ 1

500円3プレー(とある事情で3回以上になったらしいけど)で景品を4つゲットする奇跡の人がご到着(笑)
いやー、サスガデス。
相変わらずすごいですなw



その後は、飲みに。
のんびりといろいろと雑談。
オランダ土産をもらいましたが、すごい味。
無理です。食えません(泣)
完食した人もいるっぽいですが、ありえんw



それにしても、
宝くじで3億円当たったらっていう話がやや盛り上がりましたが、
実際、当たったら何をするかなぁ。
とりあえず働くのを辞めて、今の収入くらいでの生活を続けていけば、
かなり多く考えて、大体年収を500万と仮定しても、
60年は生きていけるしw
きっと60年も生きてないだろうなぁ。
・・・めちゃめちゃ退廃的な思考になってるけど。

やっぱ、当たると人生変わっちゃいますからね。
宝くじは夢をみるのが一番。
当たっても、現実的な額がいいね。



結局、9時半くらいまで飲み食いして解散。
いやー、楽しかった楽しかった。

そして、サイフの中身はさらに減少。( ´_ゝ`)