Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

28th, December

今日で仕事もラスト。
残作業は山のようにありますが、明日以降の出社はストップをかけられたので、
年明けまでは何とかのんびりできそうです。
体調不良をまず何とかしないとね。
しかも、今日は定退日ということで、久々に定時ダッシュ

帰りはやはりゲーセンへ。
やっぱりこんな早い時間だと混んでますな。
一回だけやりましたが、いつの間にかまたギタドキングの予選が・・・。



第3回 Desラー・GI杯

01 - When I come back 
02 - too late two 
03 - Endless cruising 
04 - VOIDDD 
05 - Tail Spin



今回は点数を出せそうな曲がほとんどないんですが・・・。
予選落ちの予感・・・。
結局1曲しかやってないですけどね。
正月休みの間にどっかでやる方向で。

スキルはここのところチョコチョコ上がって、1020に。
イメージ 1


その後は、麻雀へ。
今日は半荘戦へ。
いきなりGIIIにあたりましたが、

イメージ 2

キタコレ

素晴らしいですな。今日はついてる。
オーブも2個GET!そのまま第弐戦に。

2戦目も一回は振り込んじゃいましたが、それ以上に圧倒的勝利
イメージ 3


今日は2戦2勝!!
オーブ+4個の大収穫!!|

毎回これくらいうまくいくといいんですけどね。