Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ROYAL RUMBLE 2007

イメージ 1

ついに届きました。
結構楽しみだったんですよね。
WWEのPPVはどれも結構楽しみなんですが、
ロイヤルランブルは毎年特に楽しみで。

基本的には後の番号を引いた人(入場が後の人)が圧倒的に有利な試合ですが、
去年は、2番を引いたミステリオが優勝でしたからねぇ。
(まあ、シナリオがどうなってるかもあるんでしょうが・・・)

ま、このDVDが発売された頃には、全ての結果がわかってるのでアレなんですが、
今年の注目は、グレート・カーリが大暴れしたこと?
28番目に入場して、一気にリング上を大掃除(?)。
5~6人を一気に落としてましたし(笑)
まあ、ややテイカーが出てきて一気にやられた感がありましたが。

他に面白かったのは、第1試合のMNM vs ハーディーズ
噛み合ってるのか噛み合ってないのかというところはありましたけど、
他のタイトル戦より個人的には面白かったと思います。
最後の、ツイストオブフェイト→スワントーンボムの繋ぎはうまい演出だなと。

他の3タイトル戦もなかなかでしたしね。
ECWのタイトルはちょっと最後が尻切れトンボでしたが。