Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

遠征

今日は朝から友達の家へ。
土日のみの割引切符があるので、
ほぼ片道分くらいの費用で移動できるのが素晴らしい。
イメージ 2


そして、昨日買ったロイヤルランブル2007を見たり、
ゲームをやったり。
久々にダイナマイト刑事をやりましたが、
やっぱり面白い(爆笑)

その後は、『SMACK DOWN vs RAW 2007』を。
マネーインザバンク戦とかをやったら異常に不毛な戦いに・・・。
6人いるので、ラダーを登っても必ず誰かに邪魔されちゃいますし。
それに、どこから人が飛んでくるやら(苦笑)
結局COMに取られちゃったり・・・。

夕方からはゲーセンへ。
二人で、麻雀格闘倶楽部をやってました。
しかし、今日もやっぱり不調。
四段と五段を行ったり来たり(苦笑)

イメージ 1

最近はよく3人打ちをやりますが、
すーぐ振り込んでしまって・・・。
今日は全然ダメだったなぁ。